高校生の雑記ブログ

田舎在住の高校生によるジャンルさまざまなブログ!Twitterやってます→id:@itofu1012

話題のみずなしさんって何者?

どうもふうですー

今回はコインチェック騒動でNEM流出の際、話題になっているみずなしさんについて調べてみました。

 

まだ読んでない人へ

fmjp.hatenablog.com

 

 

 

なんとNEMを盗んだハッカーを追い詰めているみたいです。

 

 

 

ほかにも興味深いTweetをしています。

 

みずなしさんはCOE

みずなしさんのツイッターのプロフィールには、「COE」と書いてあります。COEってなに?ってひとへ

 

kotobank.jp

 

多分すごくあたまがいいんだろうな〜

 

 

 

イケハヤさんのツイッターにも登場しています。どうやらハッキング犯に間違われているみたいですが、ハッカーを追い詰めているのにとんだ濡れ衣ですね。

 

これからの動き注目です。