高校生の雑記ブログ

田舎在住の高校生によるジャンルさまざまなブログ!Twitterやってます→id:@itofu1012

XPがきてる!

どうもふうですー

久しぶりの投稿ですが、今回はいま筆者きてる!と思ったXPについてです。イケハヤ氏が推してるあのコインですね〜

 

XPがきてる!

・コミュニティが強い

筆者自身もXPのコミュニティに入ってみたんですが、すごい刺激的!discard というアプリでコミュニティに参加させていただいているのですが、なんと3万人規模なんです。今もどんどん増えてるみたい。

 

そこのチャットではバラマキというのが結構行われていて、1人で1000万円以上ばらまく人もいるんですwだいぶ儲かってるみたい。そしてコミュニティ拡大に積極的です。

 

・結束力がほかの通貨と段違い!

最近行われたbinanceでの上場銘柄の投票についてもXPの投票が呼びかけされていて結束力がはんぱないです笑

 

・XPはブロックチェーン技術とゲーム報酬を組み合わせたデジタル通貨サービス

 

そのサービスについてのアイデアとかもチャットで話しあわれていてとても楽しい雰囲気です!

 

最近はホリエモン氏がXPのコミュニティに現れてすごい盛り上がりましたね〜

筆者的にコミュニティが強い通貨は発展していく!っていうのを目の前でみさせてもらってる感じです。これからの発展には目が離せないですね〜